電気小物

[電気小物] eneloop tones glitter(HR-4UTGA-8SL)を買うた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

グリッター!!

ターゲットは充電池に馴染みのない若い女性らしいですが、ごめんなさいね充電池に馴染みありすぎるオッサンが買っちゃってw

すっかり発売されたのを忘れてました。超絶イマサラですがビックカメラでレジ待ちの時に見つけてしまったので仕方がない。ビックカメラで2280円。

DSC03897DSC03898

発売は11月14日だったそうです。今回買ったのは単四が8本入った方。

前回 eneloop tone を買った時に単四があれば!!って念じていたのが通じたようだw

繰り返しになると思いますが、リモコンだろうがマウスだろうが2本セットで使うことが多い電池。充電池はそのセットが崩れると使用状況から充電にムラが出たりしそうなのが嫌な感じ。そこでそれぞれの組にマジックで色を塗ったりするんですが、最初から色が付いてたほうが便利!

ということで2セット購入してます。

正直ラメとかどうでもいいんすよ。色の見分けがつけば。

どうせ電池ケースの中で見えないんだしw

DSC03899

その tone 兄さんと並んで撮影。白と黒で白黒!しばらく単四電池は買わなくて良くなった。

DSC03903

こうやってぶちまけると楽しげに見えますが、セットで並び替えたらすみやかに冷暗所に保管される運命。登板機会に恵まれても電池が入る場所は外から見えない。充電時に楽しげなぐらい。

前回同様限定品だそうなのでお早めに

普通の8本セットのほうが安いけどね

コメント

  1. […] 昨年 eneloop tones glitter というラメラメなのを買ったんですが、単三が最近不足気味なのでこいつも買わないわけにはいかないでしょう(1年ぶり3度目) […]

タイトルとURLをコピーしました