Android電話

[電話] Galaxy Sにほぼ正式版2.2がやってきた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

らしい。JM8からのアップデートでそのまま動いてしまったので様子見中。XXJPMが正式版らしいのですがあえてXWJP6を焼き焼き!

 image image

image image

ネタ元は↓

[ROM] I9000XWJP6 - Froyo 2.2 - Online! [D/L Link Inside]
A new Froyo rom has been announced few minutes ago. Thanks to samfirmware we have a D/L link: THE JP6 IS NEWER THAN JPM Flash The New Firmware: BEFORE anything, disable any LAGFIX. FOR PEOPLE COMING FROM...

とりあえずSuperOneClickでroot取得できたので、とりたてて何もしてません。フォントは入れなきゃいけませんが、JM8で使っていた設定がほぼそのまま引き継がれているのでラクチンですね。

2.2版のMMSは添付画像が表示されない謎があるのであとでなんとかしないとなー

GPSはJM8と比べて明確に良くなったという感じはないのですが、悪くなってもいないのでそこそこかなと。移動していないのに座標があちこちに飛ぶというのは相変わらずなので期待しない方がいいかな。

ファイルシステムは相変わらずrfsなので最初は調子よくてもプチプチフリーズすることと思います。

image

Voodooの中の人が活発に活動しているのでVoodoo lagfixのfroyo対応を楽しみに待ちます。

さて、deodexしたりして遊ぶか。

タイトルとURLをコピーしました