Android電話

[電話] XPERIA mini proでADWの不具合

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

twitterで@ab8yhsgw さんに教えてもらいました。

ADWを使っていて、カメラを起動させたあとにホームに戻ると画面が右にずれるとのこと。

そんな事はあらへんで~って思ってじっくり見たら確かにズレた!!!

左がカメラ使用前。右が使用後。微妙ですが確かにずれてる。ちょっと気になりだしたら気になってしようがないw

image  image

しかも一度ずれたらADWを再起動させないと治らないとのこと。確かに気持ち悪い!

なんか設定で回避できないものか調査開始。

なんということでしょう。Galaxy Sでもズレたw ズレたというより左の余白が大きくなった?

image image

タイトルとURLをコピーしました