Android電話

[電話]Nexus Oneの裏蓋がやってきた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

先日、くろぺんさんが在庫があるうちに買っておかねばなるまいとおっしゃっていたのに乗っかって買ってもらいました。

昨日神田あたりで遭遇することができたので受け取ってきた次第。

DSC01873

もうなんか普通に補修部品。バッテリーの蓋だけではなくて下の部分もあるのが個人的には大ヒット。

DSC01874

来たばっかりの時に分解してプラスチックがべっこべこになってしまっていたので、そのうち何とかしてあげたいと思ってたんですよ。

DSC01875

ついでに、ほいほいストラップ用に空けた穴もなんとか(ry

DSC01876

と、いうわけで新品同様になりましたとさ。金属フレーム部分に傷が増えてるような気もしますが、どうせPiel Framaのケースに入れて使っているので見えませんし問題なしです。

 

え?なら裏蓋代える必要ないじゃん?なんだろう、愛着心の問題ですよ。うん。重要。

タイトルとURLをコピーしました