Android電話

[電話] Galaxy SにFroyoがやってきた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

imageimage 

お?リカバリーでSDカード見えないのか?update.zipが見つからないと?糸冬?

あれ?adb shellで入ったらプロンプトが#だ?開発途中だからかなぁ。

image

なんかmountが変わってる。internal_sdとexternal_sdになったのかな。

よくわからんので、色々調査してみよう。

ちょっと見て変わったところがいくつか

image image

ステータスバー引っ張り出した所なんですが、右はじにRotation-Lockというのができた。なんかiOS4で似たような機能があったような気がするけど気のせいだな。

うちの環境ではリカバリーが使いものにならないので、adb shellが標準でrootになったおかげでadb push busybox /system/xbin/ とかしてファイルを送ってからchmodしたりしてSuperuser.apkも入れてそれなりに環境ができてきたところでXXJP2の存在に気がついたのでまたダウンロードからやりなおしw

タイトルとURLをコピーしました