電話

[電話] Nexus Oneにストラップをつけた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

本当は下に付けたかったんですが、ドックに乗らなくなっちゃうので泣く泣く上に。

ここらへんで紹介されてた例の方式です。

DSC00352

ネジのちょっと長いのを買いに秋葉原まで行ったんだけど、適当に買ったら長過ぎるし太いしで使えませんでしたので、普通に元のネジです。

どこかでこう頭がちょっと分厚くて瓢箪のように窪んでてストラップが引っかかるようなネジと裏蓋セットで作ってくれる素敵な業者はいないものかしら。ビッグビジネスの予感!!

DSC00357

最初に適当に削ったら穴がちょっと電源ボタンに近すぎたので、急遽2穴方式に変更!

DSC00355

まあなんだろう、もしネジからはずれてもちょっと引っかかって助かるかもしれない的な?

さて、ケースはどうしようかな。

タイトルとURLをコピーしました