引越しをし、苗字が変わってから暫くの間、宅急便はサインで済ませていました。
ここの家は三文判を使っていたのですが、田舎のばーちゃんって銀行の封筒みたいなのになんでも放り込んでぐるぐる丸めちゃうんで、正直どれが三文判なのか全くわからないわけ。ぐるぐるを解いて開けてみると「山田」とか死んだじいちゃんの旧姓のはんこが出てきて氏ねって思うわけ。

まあそんなわけで、はんこを探すのもめんどくさい、サインをするのもめんどくさいので『アニマルスタンプカワナ』さんでシャチハタの認め印をぽちりました。

DSC06720

こちらです。小さくてわかりませんね。

 

DSC06722

左上の、白黒猫が横を向いて歩いているやつです。
その他のは、新婚さん時代にぽちったやつ。
前回ポチってから、いつかはオリジナルの絵で認め印作るんだ…と思っていたのですが、いろいろ忙しかったり作ったデータがいまいちだったりでオリジナルのものがつくれませんでした。

ですが、すでにあるデザインをちょっと手直しする程度ならやってくださると聞いたので、これは!と思って頼んでみたわけです。
【動物認印】猫ミトメ54・歩き靴下ブチ猫を、靴下部分多めでお腹をもう少したるんたるんで、という注文をしました。写真を一緒に送ったところ、左手が白いところまで再現されてて感動しました。

私は、離乳食を作っている時期に、レシピ本の作ったメニューにウサギの済はんこを押してたりもしました。
使えるところが限定してしまいますが、無駄に可愛いのでおすすめです。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

Twitter

2013年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

カテゴリー