» 2013 » 1月 » 07のブログ記事

8796.jp特製とはうたっていますが、なんのことはない我が家の豆ちゃん用にそろそろ準備するかな…と作っていたところ、けっこう好評そうなのでお正月だし(もう過ぎたけど)お年玉企画でA4フリー素材で出しますか!ってな流れです。
我が子用には鉄分多めのひらがな表にしましたが、「は=はやぶさ」「こ=こまち」「や=やまのてせん」っていうのはちょっとアレすぎるかなと思ったので、そのあたりちょっと修正入ってます。

セブンネットプリントか、ご自宅で印刷できますので、買うのもなんだしなーとか折りたたんで電車のおともにするとかよろしければどうぞ。
↓こんなかんじです。

hiragana

 

【セブンネットプリントで印刷する場合】
セブンイレブン店頭のマルチコピー機より「ネットプリント」を選択します

media_UI_7_01

マルチコピー機にプリント予約番号「LPM96S9E」を入力します。

media_UI_netprint_2

データはA4サイズですが、拡大したり縮小したりはお好みで。
セブンイレブンでの印刷は2013.1.12までの期間限定なので、それ以降はpdfファイルをダウンロードして、個人で印刷になります。
自宅プリンターでの印刷の他に、USBメモリにデータを入れて、コンビニでプリントっていうことも可能です。そのあたりの説明は割愛しますね。

 

【pdfデータをダウンロードする場合】
こちらのリンクからどうぞ。

 

※ご注意
ヘボイラストですが、データそのまま素材集にのせちゃうとかデータ引っこ抜いて改変するとかは禁止します。ご自分のブログとかからここのページにリンクはって紹介するのはセーフです。

 

ご希望とか余力とかあったら、鉄分多めバージョンも公開したいと思いますが、あまり期待しないでまっててください。

Twitter

2013年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

カテゴリー