さて、本日はここねちゃんの里親さん募集の記事です。
ここねちゃんは、我が家で産まれた子猫です。お母さんはうちに住み着いている野良猫です。
誕生日は2012/10/20あたり。

 

all1

似たような柄なので、便宜上ここねABC、ここね1~3号、アルファ、ブラボー、チャーリーあたりで呼んでいます。里親さんがステキな名前をつけてくれますように。

all2

現時点でみんな5種混合のワクチンを1回してます。今月中に追加接種する予定。
ムシとノミ駆除してあります。血液検査はまだ。

all3

Aは先っぽがちょっとクルクルってしてるしっぽ。Bはウサギっぽいみじかしっぽ。Cはスラっとした長いしっぽ。 みんなサバトラ白っぽいんだけど、耳のあたりにほんのり茶色も入ってるので、正確に何柄ってよくわからんです。

 

■Aについて。

a1

女の子。一番甘えん坊。顔は白成分多めです。ちょっとつり目ちゃん?
好奇心も一番旺盛。 寝てると添い寝してきたりします。
ややうんちが緩い時がありますが、きっと食べ過ぎなんじゃ…という感じ。大人のカリカリを盗み食いしていたりしますんで。

a2

おもちゃへの反応がめちゃめちゃいいので、残像しか撮れないのが難点かも。ちいさいボールとか割と好き。

 

■Bについて

b2

こちらも女の子。一番活発。人間の顔を見るとすぐグルグルいいます。膝に乗るのが好き。
顔は茶色成分多め。模様のせいか、目が大きく見えます。

b1

おもちゃへの反応は、こちらも相当いいですよ。動くものならなんでも好きです。

 

■Cについて

c2

女の子。一番すばしっこい。人間より大人の猫に興味があるっぽい。 顔はAとBの中間みたいな。 両手を揃えるとハートっぽい柄になるのがポイント?
まだちょっと人間がコワイみたい。若干人見知りをします。里親候補さんがいらっしゃいますので、このまま縁談が進めばいいなーと思っています。

c1

おもちゃは、一人でじっくり遊ぶのが好きみたい。ネジュミとかフワフワしたものが好きです。

 

DSC06907

たくさん遊んでたくさん食べていっぱい寝て、元気いっぱいです。

現在、AちゃんBちゃんの里親さんを絶賛募集中です。ちょっとお見合いしてみたいな、という方もご連絡ください。まずは、ツイッターの@8796nまでメッセージ下さい。よろしくおねがいします!

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

[…] ここねちゃんの里親募集おねがいします […]

Comment feed

コメントする

Twitter

2013年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

カテゴリー