» 2010 » 4月 » 15のブログ記事

DSC00588-1

通常時は締め切りにしてある洗面所兼脱衣所兼洗濯機置き場兼乾燥部屋。
ここを開けると、わりと高確率ではなくろさんがふっとんできます。

洗濯機が廻っているときは、その上で神様をやっていますが、使っていないときはこうやって中のチェックをします。

DSC00591-1

たまに、重ねてあるタオルに足をとられてズルッとなったりもします。
夏は暑いので、洗面台のボウル部分でひんやりを楽しんだりもしますよ。

DSC00600

はなくろさんがこの場所を好きな理由の一つが、この洗濯物入れ。
ここにはいってわくてかで待ってると、すき間から指とかしっぽちゃんとかが出てくるのです。

本気モードで狩ってくるので、指はかなり危険ですよ。この遊びをする前には爪をちゃんときりましょう。

Twitter

2010年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

カテゴリー