» 2009 » 5月 » 13のブログ記事

mixiでは、かわいかったりおまぬけな写真をよく出しているせいか、「はなくろさんは小型」と思ってらっしゃる方もいるわけです。

が、実は体重6kg強!そこそこ大きいのです。

4月に猫友達の華さんから「はなくろさんの身体測定をぜひ」というネタを頂いたので、がんばってみました!

が、警備員にことごとく

ハ,,ハ
( ゚ω゚ ) お断りします

されてしまったので、かわりに恒例の大きさ比較をどうぞ…

 

MjAwOTA1MTJfMycy

若干パースかかってますが、もちろん2Lボトル。

 

MjAwOTA1MTJfMSUw

しっぽの長さもお断りされました。。。orz

 

MjAwOTA1MTJfMiYx

ころん。

 

野良時代から比べると、おなかのたるんが気になったり、
運動量ががくっと減ったため、疲れやすくなっていたりしています。
できるだけおもちゃで遊んで、運動不足を解消してあげないといけないですね。
猛烈にくいつきのよいおもちゃなど、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

ちなみに、はなくろさんは「ネジュミ型」おもちゃ派です。

Twitter

2009年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

カテゴリー