2016-04

電気小物

いまさらPLUGGY LOCK買った

ストラップホールがない、かつ下部にイヤホンジャックがある端末を買ったので、買いました。 オウルテック流通品で2218円。 ちっちゃい。 自転車の虫ゴムみたい。 差し込んで時計回りで回すと固定された。 たしかに引っ張っても抜け無さそう。ツルッと落下防止には良さそうだけど、流石にこれを首から下げる有機はないな! 類似品のほうがシュッとしてるし安いし SIM 抜くピンも兼ねるしいいかもわからんね?
開発のこと

自動生成したPDFで入稿したカードが来たよ

前回の記事はこちら グラフィック・ビズでPDF入稿してみよう - 8796.jp管理日誌 きたよ。 当然だけど普通に CMYK で印刷されています。 印刷物をスキャンしたものと入稿に使った PDF を並べた感じ。 元々がつぶつぶ感のある加工してあるからわかりにくいね! 黒い部分はちゃんと指定した通りのリッチブラック(C60 M60 Y60 K100)で出てる感じで。 サイズ指定も小数点入れた分が反映してるようです。 お手軽に作った PDF でもちゃんと印刷されてくると楽しいものです。 現場からは以上です。
etc

グラフィック・ビズでPDF入稿してみよう

最近なんだかんだで利用することが多い印刷屋さんのひとつです。 驚きの低価格で値段の割には 当たれば 高品質印刷でお馴染みのグラフィックがやっている「グラフィック・ビズ」というサービス。 高品質と低価格。驚きのコストパフォーマンスを実現!「印刷の通販 グラフィック」 以下は2016年4月17日現在のスクリーンショットです。変更されている場合があるので、その場合は適宜読み替えてください。 グラフィックのトップページから、以下のバナーをクリック。
スポンサーリンク