先日こちらで募集をしていたここねちゃんたちの里親さん募集ですが、いったんおやすみします。

通称Cちゃんは、すでによいおたくにお嫁入りしてめちゃめちゃ可愛がられています。
で、残る二人もお見合い予定がほぼ固まってきたので、そちらのお話を進めることになりました。

20130207_image20130207175701413

しばらく一緒に暮らしていて、やっぱり情が移ってしまって寂しいけど、うちには傍若無人な豆ちゃん(2歳7ヶ月)がいるので、やっぱり子猫はまだちょっと時期尚早でした。

いろいろRTしたり、うちではどうかなと声をかけてくださった皆様、いろいろ有り難うございました。きっとまた猫を拾ってしまうと思うので、その時はまたお力貸してください。
あと、お嫁入りが無事に決まるようにお祈りもお願いします!続報はまた~

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

Twitter

2013年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

カテゴリー