こんにちは、はなくろです。 毎日あっついですね。

DSC01748-1

さて、はなくろ家に先月から新しい家族が増えました。ボクの弟が産まれたそうです。

DSC02288-1

おとうとねー・・・

 

DSC02290-1

しっぽもないし毛も生えてないへんなねこ・・・・

 

DSC01673-1

そしておちちくさい・・・・

 

DSC01687-1

兄になったということで、新しいお仕事も増えました。
こちらは、弟のお風呂のチェック。お湯があつくないか、ぬるくないかを飲んで確認します。ぺろんぺろん。

 

DSC02252-1

兄として、背中に乗せてあやしてみる・・・・(注・遠近法)

 

DSC02298-1

兄として、おもちゃであやしてみる・・・

 

154

これは授乳クッションというものです。
ここにはさまると、おちちがもらえるとききました。わくてか。

 

 153

ここにはさまったほうがおちちを与える側だそうです。残念。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

Twitter

2010年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

カテゴリー