わがやには、ねこかめらがあります。

 

MjAwOTAzMTgtMvfU

 

はなくろさんがわがや(まだ私は外部の人間でしたが)にきたとき

「我々がるすのあいだにはなくろさんが倒れたらふじふじこ!」
「もしもねこたわーが倒れてはなくろさんにふじこふじこ!」

てなかんじに私が大騒ぎしたこともあり、旦那が設置した。
脚色が若干はいってますが、まあそんなかんじ。

 

導入したらしたで

「カメラにもしもはなくろさんが倒れてるのがうつったらふじこふじこ!」
「私は会社にいるのに家ではなくろさんがふじこふじこ!」

と、違った騒ぎ方をするんですが、まあそれは別のおはなし。
ねこかめらには、はなくろさんが自宅警備をがんばっている姿が随時録画されています。
そして、日々サーバを圧迫し続けています。

そんなわけで、ここのブログでもぼちぼちりりしい警備姿をご紹介しようと思います。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

Twitter

2009年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

カテゴリー