setFlvW(“lion02”);

今日ははなくろさんじゃありません。

富士サファリパークへ行ってきました!超らぶりーすぎて死ぬかと思った。

あ、今回はカメラがいつもと違います。

そういえば、設定を直したのでフルスクリーンボタンが押せるようになったよ!!元解像度は640*360なので、大きくして見た方が良い感じ。

おまけを追加したよ!

setFlvW(“lion01”);

ちょっといやがってるのもかわいい。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

フルしてみましたーかぶりつき
「ぎゃん」ていうのがーいいですなあー。
けっこう危なそうなのが良いです。
怪我とか普通にしそう!

本当は、においをかいだりナデナデしたかったのだけど
本当にただ持つだけしかできなくてちょっと残念でした。
デジカメで撮影後の確認もできるんだけど、舞い上がっててこれでOKって言って帰ってきてよく見たらピンぼけでした。
リベンジしたいです!

Comment feed

コメントする

Twitter

2008年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

カテゴリー