友人KAMちんの友人が作ってくれたというスイーツ猫を頂きました。とっても小さいのにとってもかわいい~!!!

DSC01331-1

DSC01338-1

 

はなくろさんは、実際に左手をうにーっと前に伸ばす癖があるので、なんで知ってるんだあああ!と夫婦で歓喜。お気に入りのぐったりネズミも一緒になってて猛烈可愛いです。やばいですこれ。

かわいいケーキの箱にはいってやってきたので、そのままそうっと飾ってあります。(出すとはなくろさんにもってかれてしまいそう)
毎日数回匣の中をのぞいて、「うはぁー、かわええー」とやるのが最近の日課。

 

DSC01328-1

ほら、左手伸ばしとるっしょ

 

KAMちん、そして友人さん、とても素敵なものをありがとうです!家宝にします!

ちなみに、KAMちんちのクータンスイーツはこちらでみれますよん。クータンのほうは鉄火巻き?が刺さっとるようにみえる。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

友人に伝えました(*´∀`)
「喜んでもらえて良かったじゃないか」と渋いコメントが(*´д`*)
うちのはのり巻き?です。最初に出会った時の…。
適当に描いたらそのまんま作ってくれました。
左手は偶然です(*´∀`)

原画をKAMちんが描いて、それをもとに友人さんが作ったのか!
なんかKAMのイラストに似ているよなーって思ってたよ。
てか再現率がパネエです。
ほんとすごいです。友人さんにもよろしくお伝え下さい。本当にいいものをありがとう!

Comment feed

コメントする

Twitter

2010年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

カテゴリー