先日ご紹介した、新作猫シールの詳細です。
円形の方は、なんの変哲もない普通のシールなので、あーかわいいねぇーでスルーします。

IMG_0327

今回の新作シールは、組み合わせで遊べる、がコンセプト。
フル着せ替えというところまでは行けないけど、自分でちょっとだけ組み替えて遊べます。

 

IMG_0333

たとえば、赤いブランケットを貼って…

 

IMG_0335

そのうえで黒猫ちゃんがねそべったりとか。

 

IMG_0337

重ねて貼ったところは紙の厚みのため、ちょっとこんもりします。

 

IMG_0340

防水+ラミネート貼りなので、スマホの裏やノートPCにワンポイントで貼ってもおけですよ。
はがす時は、ゆっくりはがしてくださいね。ラミネートは強くこするとプカプカしてきちゃうのでご注意。

 

IMG_0339

けっこう細かいところまでカットラインがはいっています。が、ここまで細かくなくてもよかったわ…っていうかんじ。次回の反省点ですね。

 

NEKO-TEN2013『猫のアート&クラフトマーケット』も無事終了したので、そろそろ通販とかも考えたいと思います。つっても、嫁は出産直後なので旦那に丸投げ状態ですけども…販売方法とか決まったら、またブログでご連絡します。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ぶろぐかいたよ! 重ねて貼って。楽しい猫シール – http://t.co/j30Xk28oBL

RT @8796jp: ぶろぐかいたよ! 重ねて貼って。楽しい猫シール – http://t.co/j30Xk28oBL

RT @8796jp: ぶろぐかいたよ! 重ねて貼って。楽しい猫シール – http://t.co/j30Xk28oBL

Comment feed

コメントする

Twitter

2013年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

カテゴリー