8796.jp管理人から『ブログ見てると俺は猫さらっただけのわるものにしか見えない』という苦情が入ったので、本日はおっさんとねこさんのお話です。

 

b3NzYW4xV90

b3NzYW4yWN4

 

8796.jp管理人は、今まで猫と暮らしたことがありません。
猫との暮らしにあこがれつつも、機会に恵まれず、知る人ぞ知る「某うp板」で猫画像を見てはハアハアする暮らしをおくっていました。

そんなおっさんが、ついに念願の猫とふたり暮らし!
はなくろさんが家に来て4日目にはリモートコントロール付きwebカメラを買ったり
10日目にはキャットタワー発注したり、ねこおもちゃを死ぬほど買ったりしました。

『ねこが待ってるから寄り道しないで帰る』
『ねこがいるから飲み会いくのやめる』
『ねこがいるからかいしゃいくのやめry』

などのセリフを吐くようにもなり、
『きょう うんち ゆるかったにゃ』という親ばかなメールを送ってくるようにもなりました。。。
そんな感じで、てんでメロメロになったわけです。

はなくろさんもおっさんのことが大好きで、帰ってくると速効お迎えに玄関まででています。

 

b3NzYW5uNcnk

これは、鍵の開く音を聞いて飛び起きたところ。
おっさんとねこさんは、もちろん今でもラブラブです。

 

b3NzYW4zWd8

こんなかんじでくっついてよく寝ています。

 

b3NzYW40WuA

ちょっと妬けるのでした。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

Twitter

2009年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

カテゴリー