» 2009 » 6月 » 02のブログ記事

MjAwOTA2MDKUGA

今日、6/2は、はなくろさんの誕生日(と我々が決めた)です。
はなくろさんは元野良なので、正式な誕生日がよくわからない。
2005年の6月中旬にヨチヨチだったのは確かなので、なかみちが一緒に暮らすことになってから「6/2をはなくろさんの誕生日にする」と決めました。

ねこの4歳は人間の32歳。
しっぽがわかれてねこまたになる位まで、長生きしてくださいね。

 

UkZORFJqQXdNVFBsUXfHBg

実家のコウヘイも、先月誕生日を迎えました。
こちらは8歳です。そろそろしっぽがわかれるかな?
どちらも20年クラスを目指して、一日でも長く一緒にいれるように頑張ります。

Twitter

2009年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

カテゴリー