先日、お友達から教えてもらった肉球マシュマロが可愛かったので、早速ポチったわけです。

DSC04573

今回は、カンカンに入ったセットを購入。シルエット猫がかわいいカンカンです。
カンカンの中にプリントした紙が貼ってあるタイプなので、印刷じゃなかったです。ちょっと残念。

DSC04576

繊細なマシュマロを崩さないようにラッピングされています。手は、我慢できなくなっている豆ちゃん。

DSC04586

肉球の柔らかさがものすごいマシュマロと合っている!ぷにぷにするときもちいいです。
赤ちゃん猫の肉球の柔らかさってこのくらいかなー…と妄想が進みます。

DSC04585

今回は紅茶と一緒にいただきました。
私(嫁)は、甘いモノがあまり得意ではないので、一個食べきれませんでした。残りは一歳児が「ねこちゃん、あしだー、あし」と喜びながら美味しくいただきました。
はなくろさんとツーショットを撮りたかったのですが、チラ見もしてくれなかったのでそれだけが心残りです。

お店サイトには、瓶詰め箱詰め、いろいろ揃っています。
サテン袋に入ったものもあったので、ブライダルプチギフトなんかでも使えそうですね。お店とご相談ください。

マシュマロ専門店やわはだ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

Twitter

2012年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

カテゴリー