» 2012 » 5月 » 23のブログ記事

Powered by Twitter Tools

ちょっと遅くなってしまいましたが、この間の金環日食みなさんご覧になりましたか?
我が家は、珍しくカーチャンが早起きして、夫婦でベランダに出たり入ったりしながら観察しました。
オトウトはまだわかんないと思うのでそのまま寝かしていました。十年後くらいに怒られるんでしょうか。

DSC03419

雲がうっすらとかかった瞬間、フィルター無しでも輪っかが見えました。フィルター買ってなかったよ!っていう人にとっては嬉しいサプライズだったんじゃないのかなー。
コンデジではこのあたりが限界です。手ぶれも酷い。テーブルに残る、グラスの輪染みみたいですね。

 

DSC03416

はなくろさんは、うすぐらくなってきて落ち着かないハトのほうが興味あったみたいでした。

Twitter

2012年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

カテゴリー