» 2012 » 1月 » 30のブログ記事

Powered by Twitter Tools

最近紙モノをちまちま作っていましたのでご紹介します。

493612895

まずは、猫ポストカード。まんなかは我らがアイドルはなくろさんです。
まわりは、個人的に好きな柄の猫さん達。お友達の猫さんがモデルだったりもします。
マットな質感の紙に角丸加工をプラスして、私にしては優しい感じのものができました。

 

499478392

続いて、こちらは途中ですが自分の名刺。
もちろんはなくろさん付き。

 

DSC00919

続いて、オトウト用お名前はんこ。
保育園って、オムツにも名前つけないといけないって知って、大慌てで発注しました。
もちろんこちらもはなくろさん。
まるまる猫さんハンコは、個人的に作ってみました。ハンコ押した後で柄を描けば、いろんな毛皮にも対応できます。(フッサール除く)

 

ポストカードと名刺は、2/24からのNEKO-TEN2012『猫のアート&クラフトマーケットに出させて頂きます。
お近くの方はぜひどうぞ!

 

↓イベント詳細はこちらのサイトをご覧ください↓

nekoten

NEKO-TEN2012『猫のアート&クラフトマーケット
[展示期間]2012年2月24日(金)〜2月26日(日) AM10:00~PM6:00
[展示場所] 88GALLERY(香川県丸亀市飯野町東二339-1 88STAGE内)

Twitter

2012年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

カテゴリー