本日6/2は、はなくろさんの6歳の誕生日です。

ついこの間まで、気合の入った顔の子猫だと思っていたのですが、時の経つのは速いものです。

 

DSC06668

誕生日メニューは、いろいろな種類のカリカリやウェットやおやつの盛り合わせプレート。撮影する前にモグモグされちゃいました。
レバー角切りが気に入ったみたいです。

 

DSC06679

その後は、魔法のお粉をふりかけたお遊びタイム。

 

DSC06735

サンマちゃんにもフリフリ。

 

DSC06716

まだまだ人生の1/4くらいな感じで、もっともっと長生きしてくださいね!

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

おめでとうおめでとうございます!
長生きプリーズ・プリーズ
誕生日プレートうちもやりたいおー(*´Д`)

長生きさせるには、やっぱりダイエットなんだよね・・・
赤子を理由にすきなだけ食べさせてしまっているようで、ますますたるん。やばいかも。

Comment feed

コメントする

Twitter

2011年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

カテゴリー