DSC05669

我が家は停電対象地域外ですが、だからといって電気をガンガン使っちゃうなんてことは出来ません。

というわけで、我が家もギリギリまで暖房をつけないようにしています。
はなくろお兄ちゃんとオトウトは、くっついてあったかさを共有。

停電対象地域以外が節電をすることによって、対処地域の停電が中止になるという話も聞きました。
できるだけ、病院や産院、電気を必要としている人まで回ればいいと思います。
赤ちゃんがいるので、本当にやばいときはちょっとだけ付けさせてもらっていますが…

 

一刻も早い、被災地の復興と原発の沈静化を願います。そして、危険な現場で日本を守ってくれている多くの方々に深い敬意と感謝の意を送ります。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

Twitter

2011年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

カテゴリー