» 2010 » 11月 » 01のブログ記事

赤ちゃんがやってきてからもうすぐ4ヶ月になります。
最初は怖がっていたはなくろさんですが、だいぶ慣れてきて育児に参加するようになってきました。

DSC02813

最近はお互いに目を見るように。

 

DSC02852

最初はおしりあわせだったけど

 

DSC02843

顔と顔、おしりとおしりがあうように
(信頼度が上がると顔と顔になると聞いたことがあります)

 

_A012223

こっそりお布団も借りちゃったり。

 

_A012198

エモノ仕留めました的な表情はしないでくださいね。

 

_A012199

おいやめろ

 

まだオトウトは、はなくろお兄ちゃんのことがよくわからないようですが、早く仲良しになってやさしくナデナデしてほしいなと母は思ったりしています。

ちなみに、まだはなくろさんのほうが1kgくらい重いです。

Twitter

2010年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

カテゴリー