最近あまり人気のなくなってしまった、らいおんぬいぐるみ。
なんで人気がなくなったかというと、放置している間にほこってばっちくなってしまったからです。

 

20100616_image20100616092059469
かわいそうな、らいおんさん・・・・

 

20100616_image20100616092046657
ぺろっ・・・・

 

20100616_image20100616092105542

はなくろさんは、弱き者にやさしい。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

遊びに来ました~(*^_^*)

はなくろちゃん、癒されます。
今日のはなくろちゃん、らいおんさんへの愛を感じましたよ♪

ゆきこちゃん、いらっしゃいー。
育児で忙しいのにコメントありがとう。読むだけでぜんぜんおけなので気にしないでね。
ねこがいると、生活がうるおいますよ。慣れない育児でとげとげしくなっててもねこが慰めてくれるし。
俗に言う「下の子ができた時の上の子」みたいなことになってしまっていて
かわいそうだなーと思うことも多いけど。
赤ちゃんをだっこしていると、あそこはボクの場所だったんだけどなーって目で見るので、赤ちゃんが落ち着いたときにはだっこしたりするようにしてます。

[…] 前回、らいおんぬいぐるみに優しいはなくろさんをお送りしましたが、時には厳しい一面も見せたりします。 […]

Comment feed

コメントする

Twitter

2010年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

カテゴリー