» 2010 » 6月 » 17のブログ記事

Powered by Twitter Tools

身辺整理をほそぼそと続けている我が家。ちょっとしたすき間がたくさんできました。
すき間があれば、はなくろさんが黙っているわけはありません。

20100610_image20100610103405590
すき間発見

20100610_image20100610103407525
怪しいものがないか、のぞき込む

20100616_image20100616100206534
一通り警備したところ

20100616_image20100616100207168
綺麗な着地です

 

最近は暑くなってきたこともあってか、押し入れの隙間に入って暑さをしのいでいる姿も多くなってきました。 ホコリまみれで出てこないように、こまめにお掃除しないといけませんね。

 

最後に、ねこカメラによる、はなくろさん押し入れすぽんの模様をどうぞ。

20100616_image20100616120405247

20100616_image20100616120406749

20100616_image20100616114152849

 

今日は東京は32℃越えとのことなので、今年初のクーラータイマー発動予定です。みなさまも暑さに気をつけてくださいね。

Twitter

2010年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

カテゴリー