» 2010 » 5月 » 06のブログ記事

Powered by Twitter Tools

嫁友人KAMが、RICOHのCX2を持っていたりする。

一時期photoshopで流行った(と思いたい)ミニチュアジオラマっぽい撮影が、コンデジで簡単にできちゃう楽しい機能がついている。
最近のデジカメは、しれっとHDR合成までこなしたりするし、なんかどんどんphotoshop使いって不要になってきちゃうのかなーとちょっと怖い+がっかりな気持ちになってきたりもする。つっても、デジカメの機能をフルで使いこなすのも相当難しいからphotoshopはすたれないとは思うけど。

と、こういう記事を書くと旦那が「話は全部聞いた!ビック寄ってくる」とか言い出すので怖いんですけど、別に買いたいわけじゃないですのでそのあたりはよろしくお願いいたします。

RIMG0257
病床のはなくろさん。風邪が治りません。

RIMG0158
焼かれるホタテ。

RIMG0260
これがいちばんそれっぽくみえる?

Twitter

2010年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

カテゴリー