ねこはふかふかもふもふしたものが好きですよね。
はなくろさんも、もちろん大好きです。

 

UDEwOTAzNjm9Gg

こちらは、今冬購入したはなくろさん専用ざぶとん。
一年にいっこっつ、旦那用私用と購入したので、「今年はなんなん(はなくろさんのあだ名です)のだよー」といったところ、それからこれにばっかり載っています。
一番もふもふしてるからなのかもしれないけど、自分のだってわかってるからだよねー、と親ばか。

 

UDEwOTAzNjG1Eg

あんまりにもかわいいので、夫婦そろって撮影会をしています。親ばかです。

 

UDEwOTA0NzG3Fw

ここは、ファンヒーターのあったかい風が当たる場所。
寒い時はざぶとんとホッとカーペットの間にもぐったりしていますが、ファンヒーターをつけると、こうやってあたりにくるんですよ。

 

UDEwOTAzOTK5GQ

あったまってくるとこんなかんじに。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

Twitter

2010年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

アーカイブ

カテゴリー