表紙に「ネコが楽しい住まいに」って書いてあるのが激しく気になった!!残念ながらアマゾンには在庫がなくて、中古が定価の倍もするという意味不明状態なので、NHK出版のページを見てみる。

http://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=0130&textCategoryCode=19271

●ペットのDIY ネコが楽しい住まいに 
ペットと暮らす人のためのDIY、今回は室内で飼うネコが快適にストレスなく暮らすための対策市販のウッドラックを利用したキャットタワーを作ります。

 なんかさほど気になる内容じゃないような気がしてきたw

 番組ホームページを見ると

2月29日(金)ペットが壁をキズだらけに

http://www.nhk.or.jp/partner/diy/

 ガリガリになってる壁の対処法が紹介されるらしい!!

 だがちょっと待ってほしい。今週金曜日の午後9時はフリー(ry

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

この番組はわりと夜中に再放送やってるけどかなり面白いよ。
でもやってることは割と簡単なことなんだよね。
しかもコーナーがとっさのDIYだから、過剰な期待はしない方がいいと思うぜー
腰壁つけるか、もしくは壁紙の上手な張り方くらいなのかもって思ってきた。
で、今週金曜日の9時にはなにがあるんですか?

朝の番組で予告みたいのがあったんだけど、爪とぎ防止シートを貼りましょうってのとフローリング用の板を貼りましょうってのをやるみたい?
ちょっと気になっただけさ。
金曜日はとても人気のあるICカードリーダーのようなものがネットで販売されるのでとりあえず押さえとこうかなぁと。

あああああああはげしくみのがしたたあああああああ

Comment feed

コメントする

Twitter

2008年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

アーカイブ

カテゴリー