» 2008 » 1月 » 11のブログ記事

 ほとんど売っている店がないことでおなじみの無印良品の猫草がなぜか志木の丸井にある無印良品にあったので買ってみたよ。

 やっぱり冬だからかそろそろ1週間になるのになかなか育たない。

P1060647

 この猫砂育成キット。中身が紙を圧縮したような物体でできているので、はなくろさんが倒しても安心な仕組みになっております。

 ちなみ2個セットで210円。1個105円なのでペットショップで売ってる完成品の猫草を買うよりは経済的だけど、砂と種を買って自作する方が安いような気もする罠。

 見た感じだと明日あたりには食べごろになるかな?でも雨なんだよなぁ…

 はなくろさんはおうちでお留守番。

 近所でも親戚内でも猫好きで評判のおばさんとこにいる「たまみ」さん。通称「たま」。

 女の子です。

P1060610

 やっぱり女の子は女の子の顔をしているね。かわいい。

 毛がぽわんぽわんしてるのもかわいい。

 ここんちのねこさんは代々長生きで、20歳を越えた子もいたそうです。

 はなくろさんにも見習ってもらいましょう。

Twitter

2008年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

カテゴリー