いつもお世話になっておりますKAMさんから、ステキ猫風鈴が送られて来たのですよ。結構前の話で恐縮なんですけど。

なんでも、お友達の陶芸家さんが作ってるやつだそうで、陶器製。めちゃめちゃかわいいです。

 

DSC08030

柄はやっぱりしろくろだよね!

 

DSC08008

短冊の絵はどっちが描いてるんだろう?こちらもカワイイー

 

ほかの柄の猫さんもいるそうです。通販とかやってないのかな。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

それは100%陶芸家さん製なのだ

ちなみに以前お菓子の置物を作ってくれた子も同じ苗字なのだが
全くの偶然なのです

この間写真見せてもらった黒いのとかトラシマっぽいのとかもかわいかったなり。
猫雑貨のお店とかで売れるよね。谷中とか根津とかの。

Comment feed

コメントする

Twitter

2011年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

カテゴリー