DSC00974

はなくろさんは、和室が大好きです。
お布団をたたむかーと和室にいくと、絶対ついてきて「狩りの時間ですね?」と顔を見るのです。

DSC00985-1 

今日の獲物はこれ。とっとこネズミファミリーのお母さんです。
じーっと様子を伺い・・・

DSC00987-1

ここだ!という一瞬でダッシュ!

DSC00988-1 

しっぽをうまく使って急旋回。いつもはおなかたぷたぷですが、こういう瞬間は「あーねこだなー」と感心します。

DSC00982-1

見事捕獲ー!

DSC00995

とっとこはお気に入りのおもちゃの一つで、こうやって温めているときもあります。
これはこれでかわいいですよ。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

狩り!狩り!

うっふっふ、かわいいかっこいいでそ。
たまたまいい瞬間がとれたのだけど、こういうのを見ると連写しててもいいかもなーっておもうときがあるですよ。

Comment feed

コメントする

Twitter

2010年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

カテゴリー