P1090853

部屋の片付けが終わっていないのに、新しいものが次々に届くので大変なことになってきたよ。
もちろんはなくろさんも大変なことになっているよ。

義母さんがうちにやってくる前に片付けないと本気でやばいです。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

荷物増えすぎじゃね?w

うちもamazonの箱が・・・
amazonの箱はなんで直ぐに溜まっていくんだろう?

これひどいよねwwwww
ダンボールキレイに積んでてもねこが倒してこうなったりw
ヤフオク用にダンボールとってるらしいけどこんなにいらんだろうって感じもしてきた。
すでに押し入れの一番上に梱包材やまほどあるんだけどみたいなw

片付けにいきたいけど。(`・ω・´)

ソレホドデモナイアルヨ

仕事と家のことで多忙を極め、PCからしばらく離れていたかんきろです、こんにちわ(笑)
先日は、我が家へ暖かいコメントを頂き、誠にありがとうございました。
家がキレイとお褒め頂き恐縮・・・た、確かにお掃除した方がよさそうですね(^ー^;;
義母さまがいらっしゃるならなおさらかもですよ。
お掃除頑張ってください!
はなくろさんも手伝ってあげて~(笑)

Comment feed

コメントする

Twitter

2010年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

カテゴリー