―自宅警備員はなくろさんの素顔にせまる、スペシャルインタビュー第二回。今回は、個人的なおはなしもうかがってみたいとおもいます。

MjAwOTAzMTEtN_XE 
個人的なおはなし。

― いつもたべているカリカリとか。
カリカリですか。
もともとは外ッ子だったので、何でも食べました。あんぱんの周りとか。
でも、おにいと暮らすようになって、もっとたんぱくしつをたべろということになって。
自宅警備はカラダが資本ですから。

MjAwOTAzMTEtNPLB

― タンパク質は大切ですよね。
そんなわけでカリカリメインで。
一時期シーバにはまりましたが、最近はライト系が多いです。「おなかがたるん」だそうなので。

― チャームポイントという話もあります。
そうですね。ペンギンはここでたまごをあたためるそうです。自分にもできるかもしれない。

― 猫草についてはどうでしょうか。
おにいとおねえが定期的にサイバイしています。紙袋に入っています。
以前は土だったのですが、自分がこぼして大惨事になったのでやめたというはなし。
ねこくさはよいものです。ぴんぴんのも好きですが、終わりかけのだらしないのも妙な味わいがあります。
すっかり枯れると、おねえが「枯れ草の中のとっとこ遊び」をはじめるのでそれもまた趣があります。

― 一回で二度美味しいのですね
自分は口が小さいので、がんばっても3本までしか同時に食べれないのが難点です。おねえの実家のコウヘイ兄ちゃんは12本くらいまとめて食べます。ちょっとズルイ。

― ねこくさ一気食いに情熱をかけるはなくろさん。「コウヘイ兄ちゃん」との関係はいかに!? 長くなってきたので次回に続く。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

Twitter

2009年3月
« 11月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

カテゴリー