素敵な物知りタイムでした。

setFlv264w(“monosiri”);

今回の動画は約65MBあります。回線状況によってはイライラするかもしれませんがまったりご覧ください。

お持ち帰りはこちら
多分QuickTimeとかで再生できるような気がしますよ。

Flashのバージョンが古くて見ることができない場合は

http://www.macromedia.com/go/getflash

こちらからバージョンアップしたら見えるように存じますよ。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

なんですかこのショータイムwwwwwwwwwwwww
某ネズミランドのグリーティングよりすげいですwwwww
近くに来た時のカメラマンの鼻息たまりませんwwwwww
ナイス撮影位置でwwwwwwww(すいませんグラッシー杉
耳でけええええええええ(;´Д`) しっぽ太えええええ
目…………何色??
飼育員さん口動いてないですwww
もしかして子ライオンたんの腹話術ではないですか。
超wwwこっちガン見じゃないすかwwww 獲物???

Comment feed

コメントする

Twitter

2008年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

カテゴリー