» 2013 » 2月 » 16のブログ記事

もう一週間ほど前の話になりますが、以前里親募集していたここねちゃんたちは皆お嫁に行きました。
正式なお見合いの前に下見に、という感じで里親候補さんに来ていただいたのですが、里親さんのご両親が子猫をものすごい楽しみにしているとのこと。
そんなかんじでそのまま即日お嫁入り。里親さんは嫁の古い友人なので、安心して引き渡すことができました。

IMG_0245

旦那が既にお父さんの気持ちになっていて、里親さん宅まで一緒に同行していきました。
ここねちゃんの好きなカリカリとパウチとねこじゃらしを袋に詰めて。

IMG_0226

うちの2歳の豆っこはカラのケージを見て、「ねこちゃんはよそのおうちにいったの?」って言いました。 なんなんも、きょろきょろしていました。
やれやれ、と思っていたのはきっとコウヘイ兄さんだけ…

今まで、くるねこ大和さんのブログを見ていて、里親さん決まってよかったのになんで泣くのかなって思ってたけど、すごいわかりますわ。 やっぱちょっとさびしいですよね。
でも、ここねちゃんたちが幸せになるほうがずっとうれしいですね。きっとまた子猫落ちてたりしたら拾っちゃうんだろうなぁ。

IMG_0345

こちらは、ここねちゃんたちの上のおねえさんのちゃめこ。こんなかんじの大人になるんだろうな。
育児がちょっと落ち着いたら、大人になったここねちゃんたちに会いに行きたいと思います。

Twitter

2013年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

カテゴリー