毎度オサイフの紐が緩んで仕方のないフェリシモから、猫のルームソックスが出ました。くっ、くやしいけど速攻ポチっちゃったよ!!!

DSC00156

他にも猫グッズ福袋みたいなのを買ってしまったが、まあ例によって使わないものが大多数でした…

DSC00157

裏には滑り止めを兼ねた肉球模様がついています。かわいいけど、熊の顔部分がないよ!

フェリシモは毎月違うデザインのものが届くので、欲しい物がなかなか来ないという危険もありますが、この靴下はどの柄が来てもうれしい・・・こうやってまた罠にはまっていくんですな。

みにゃさまと作った猫足もふもふルームソックスの会

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

たしかにどれでも可愛いわこれ!

Comment feed

コメントする

Twitter

2011年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

カテゴリー