毎日アッツイですね。
とはいっても、はなくろさんはおうちの中暮らしなので、おんもにでて電車に乗って頑張って働いているみなさんに比べたらひえひえ快適ライフなのですが。すみません。

DSC01381-1

はなくろさんは、専用のひえひえボードを持っています。金属のところがひえひえで気持ちイイのです。

 

DSC01384-1

ひえすぎを防ぐため、あんよを片方出しておくのもオトナのたしなみですね。

 

DSC01748-1

こうやってしっぽだけひえひえを楽しむことも出来ます。べんりですよ。

実は、このひえひえボードはちょっと小さめ(でも一番大きいのを買ったはず)なので、本当は玄関のたたきが一番お気に入りなはなくろさん。
でも、そこは汚いからという理由でいつも追い出されてしまうのでした。ごめんね!

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

たたきはコンクリですか(*´д`*)
こんど裏になってる写真を載せてください はあはあ

たたきは、よくわからないけどシートが張ってある普通の玄関です。
コンクリなのかな。あまり涼しくないような気もするのだけどー。

Comment feed

コメントする

Twitter

2010年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

カテゴリー