» 2009 » 7月 » 07のブログ記事

今日は、はなくろさんの一押しのおもちゃについて。
ネジュミ派のはなくろさんが今一番好きなおもちゃは、「えびむにゅ」です。
正式名称は、「じゃれ猫ムニュムニュ」シリーズのえび。
ポンプを押すとカエルがピョンコピョンコする縁日のおもちゃ(若い人は知らないか…)と同じ構造で、えびのしっぽがパタパタ動きます。

 

ZWJpMV8x8nU

えびと魚、けむし、へび(ミミズだったかも)の4種類。
はなくろさんはえびがおきにいりです。

 

ZWJpMmPB

ちなみに、ポンプ動かさない方がよくつれます…

 

ZWJpM2TC

がおーっ

 

巷で評判のバードスティックも興味ありなのですが、なにしろ巨大。
我が家では壁に当たらないかと心配なので、当分はえびむにゅで遊んでもらいたいとおもう今日この頃です。

Twitter

2009年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

カテゴリー