P1070132

そちらの天気はどうですか?

P1070134

すいません、ただ枕にしてるだけです。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

しゃべー
センス良すぎです。
会社の上司の家の猫はリダイヤルを実際にかけたりするそうですが
ハナクロさんにも仕込んで下さい(何を?
電話がむちゃくちゃ黄色いのもいいですw

プリンターの電源を入れるくらいならできますw
電話はちょっとむりだろうw

リダイヤルならできると思う…
っつーか、ウチの猫はやりやがった

浦安さんが電話をかけてくると聞いて飛んできましたw
実際はママンのような気もするけど誰なんでしょうw

セレナがトラキチに電話したハズ
向こうは私の携帯番号から電話かかってきて
取ったら「ハァハァ」言っててビックリしたらしいよw
まぁ実際はフンカフンカしてただけなんだけどねー

Comment feed

コメントする

Twitter

2008年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

カテゴリー