PCパーツ電気メガネ

Club 3D Thunderbolt 4 Portable 5-in-1 Hub with Smart Power(CSV-1580)を買った話

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

追記 2022/04/20

代理店から交換分のACアダプターが届きましたのでお知らせです。なぜかコンパクトになって135Wになっているので上位互換になりますが、元のACアダプターとは全然違うモノなので今後これになるって事ではないと思いますが、今回はこういう対応ということなんでしょう。

ミッキーケーブルになっちゃった…

余談

以前消費電力を計測した時にNreal AirとGalaxy S20 5Gで5時間ぐらいは使えるんじゃねって感じだったので、充電しながら使う必要があるかなあって気持ちはすごくありますが、展示したい場合とかでそういう需要もありそうだなあということで確認してみました。
今はせっかく買ったHubを有効利用するためにUSB4が搭載された気の利いたMini PCを探す日々です。Minisforum TH50がスペックを見ると普段使いには良さそうなんですけどBIOSアップデートとか実績がなさそうで不具合対応期待できないからこの金額は出せないなあとかずっと考えてます。

現場からは以上です。

タイトルとURLをコピーしました