[電話] XPERIA X10 mini proの標準MMSアプリって

2011年2月23日 by · コメントを残す
Filed under: Android, 電話 

未読数なんて以前から出ましたっけ?

imageimage

便利だな!狭い画面を有効に使うのはこの標準ホームアプリが良い感じだとIDEOSを使ってみて思いましたとさ。

ちなみにHTMLメールなんて送ってくるfringは嫌いです!

imageimage

これでMMSの取りこぼしがなければメールとかつぶやきとかで大活躍できたろうに。あとATOKがまともに動けb

[電話] XPERIA X10 mini pro 1238-0199にも2.1.1.A.0.6が来たよ

2011年2月18日 by · コメントを残す
Filed under: Android, 電話 

来たけど customization 以外は1238-3117のとほぼいっしょでした。

imageimage

imageimage

具体的な違いは

Read more

[電話] XPERIA X10 mini pro 消しても出てくる憎いヤツを確実に抹殺する

2011年2月16日 by · コメントを残す
Filed under: Android, 電話 

※要root

アプリケーションの管理から消せるプリインストールアプリがあるんですが、ひょんなことで復活しやがるんですよ。

/system ならともかく、ゴミアプリを /data にインストールされるとただでさえ狭い /data が逼迫されるので迷惑だ!

image image

 

Read more

[電話] XPERIA X10 mini pro 2.1.1.A.0.6でMMS

黒SIMにてざっくりこんな感じで確認。データ送受信は切ってるけど自動配信メールは許可してます。

imageimage

imageimage

ゆーざーえーじぇんととかそのあたりは従前のとおり

寝かしてる黒SIMを起こしたのでパケ代が心配ですが、メールアプリでアイコン表示されるのにTimeScapeで表示されないのはなんでなんでしょうね。

試した限り以前のような配信されない事象発生していないんですが、常用していないので使い込んでどうなるかはわかりません。ちょっと放置してから試したらやっぱり発生しましたw MMSReq必須なのは変わりませんね。データ送受信を許可している環境だと何か違うかもしれませんが、パケ代が以下略

[電話] XPERIA X10 mini proを1238-3117にして2.1.1.A.0.6にした。

元々 1238-0199 だったんですが、ちっともアップデートがないので 1238-3117 に書き換えてSEUSでアップデート。

imageimage
imageimage

Read more

次ページへ »