[電話] SC-02B SC02BOMKA6 が来てたけど…

2011年2月7日 by · コメント(1)
Filed under: Android, 電話 

中身は KA5 で前回のファイルと完全にバイナリ一致したので更新の意味が分からない。

コレクション的に集めたい人以外には全く意味がないように存じます。

もしかしたらアップデートの一般公開が近い(何度目だ)?それよりも2.3の途中経過でも公開していただきたい!

Read more

[電話] SC-02B SC02BOMKA5が来てた

2011年1月28日 by · コメント(5)
Filed under: Android, 電話 

なんか帰りの東上線に怖い人がいたんですよ。見た目は普通のちっちゃいお姉さんなんだけど、一人でひそひそ話してて「この中で一番強い」とかいってんの。ガクブル

その前に池袋でノートPC見たらテンキーついててビックリしたっていうかジェネレーションギャップっていうかなんというか。ワイド液晶だから余裕があるんだなーっていうか、ノートって言うなよそのサイズ。あんなでかい帳面ねーよ!

という与太話をしている間にダウンロードできました。

中身もKA5ですね。framework-res.apkはKA4と一緒。

toolbox由来のコマンドに変更があったようですが動く機械がないので以下略

Read more

[電話] SC-02B SC02BOMKA4が更新されてた

2011年1月27日 by · コメントを残す
Filed under: Android, 電話 

はいはい、中身もKA4ですよー

確認できた変更点はほぼ先程の SC-01B と同じなのでそちらをご参照ください。

毎回factoryfs.rfsをバラして全ファイル比較する意味あるのかなコレ…

 

GT-I9000もそろそろ更新されていいんじゃないの?2.3とか!!

Read more

[電話] SC-02B SC02BOMKA4が来てた

2011年1月19日 by · コメント(1)
Filed under: Android, 電話 

参考までに前回のSC02BOMKA3のファイルが更新されてましたが中身はKA4とバイナリ一致でした。

ちなみに更新されたのは今日の19:40頃ですね。

前回と Settings.apk や framework-res.apk が変更されていたので色めきだったりしましたが、翻訳を一部修正したぐらいで大きな変更はありませんでしたとさ。

公式リリースが近そうな予感もしますよ!

Read more

[電話] SC-02B SC02BOMKA3 が出てた

2011年1月6日 by · コメント(2)
Filed under: Android, 電話 

中身は SC02BOMKA2 ですよ。

連日のアップデートですが、今日は全く見ていないので比較もできませんよー

SC-02B
---------------------------------------------------------------------------------
LATEST_FW_VERSION	SC02BOMKA3/SC02BDCMKA3/SC02BOMKA3/SC02BOMKA3
BINARY_URI		http://(中略)/SC-02B_SC02BOMKA3_SC02BDCMKA3_SC02BOMKA3_SC02BOMKA3_OM_DCM.zip.enc
LAST_MODIFIED		11/01/06
LATEST_DISPLAYVERSION	SC02BOMKA2/SC02BDCMKA2/SC02BOMKA2/SC02BOMKA2
BINARY_ENCRYPT_STRING	2106589

次ページへ »