Android

Unihertz Atomが小さいので様子を見てる

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

image

全国の Xperia ray の呪縛から逃れられない皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

小さくて頑丈な電話が 6月6日0時に Kickstarter で販売開始らしい。

image

早期購入特典は47%割引らしいので、興味のある人は、ここらへんから飛んでお知らせを受け取るようにすると良いらしい。159ドルってホンマかいな。

でも、開始の時間は寝てるなぁ…

 

サイズは 96.55*45*18.75mm とのことで、小さいけど頑丈で分厚いっぽい。

ちなみに Xperia ray は 111*53*9.4mm らしいので、ほぼ2枚重ねた感じ。

重さはまだ公表されてないのかな?見た感じは重そうだけどどうなんでしょうね。

2018/6/4 20:51 追記

フォーラムを見たら重量が出てました。108g だそうです。Xperia ray が 100g なので、だいたい同じぐらいですね。

Atom case, screen protector, weight – Atom – Unihertz Forum – Powered by Discuz!

前作 Jelly Pro が 60g だったそうなので、それに比べると重いですが許容範囲でしょう。

 

電波的には LTE は不自由の無い感じ。WCDMA に 6 がないのが FOMA 大好きっ子にはつらそう。

VoLTE 対応してるかどうかよくわかんないのが不安要素でしょうか。Jelly Pro はドコモの VoLTE に対応していたという話だったので、こっちも対応していると信じたい。

スペックの画像がありました。画面小さいのに RAM 4GB もいるのかな?って気もしますが…

DUAL ACTIVE って書いてますが、マジかよ?

 

繰り返しになりますが、お知らせメールの登録をしよう!

Unihertz Atom – The Smallest 4G Rugged SmartPhone

技適あるといいな

タイトルとURLをコピーしました