電気小物

Intehill HS-133KP用にカバーを作った

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

2018-02-04 18.50.12

先日 Amazon ベーシックのフェルトケースを買ったわけなんですが、そうなんだけどそうじゃないみたいな気持ちが高まりまして。

嫁氏の全面的な協力を得て、これが

2018-02-03 22.18.01

こうして

2018-02-03 22.18.53
2018-02-03 22.19.23

こうなったわけです。

2018-02-04 18.27.45

素晴らしい。

これで持ち歩くときにも画面の保護とか気にしなくていいですし、スタンドを持ち歩かなくても机に置いてすぐさま 4K 液晶が使えます。

素晴らしい。

赤いステッチがすてっきです。

2018-02-04 18.50.19

ちなみに、見ての通りスタンドになるのですが、角度は3段階可変です。

2018-02-04 18.49.20

2018-02-04 18.49.00

2018-02-04 18.49.09

なお、固定は裏の VESA ネジのところで雑にネジ止めです。ほつれてきたらかわいげなワッペンでもつけて誤魔化そうかと思ってます。

2018-02-04 18.50.53

参考までに

  • 黒い板 324円 * 3
  • デニム生地 127円(110 x 10センチ)  * 4
  • ネジ 20円ぐらい

で、1400円ぐらい。実際には余裕を持って買った布とか、ミシンの針とか糸とかも買ってるのでもっとかかってますが。

今回の問題点としては買ったデニム生地が思ったより臭い。畳む部分がちょっとはみ出たので黒い板を5ミリぐらい切ったほうが良かったなとかそんなところです。

 

現場からは以上です。

コメント

  1. […] Intehill HS-133KP用にカバーを作った – 8796.jp管理日誌 […]

  2. […] 先日作ったカバーを使うと後ろの三角形の空間にバッテリーと FireTV を隠すことができてスマートに運用できます。 […]

タイトルとURLをコピーしました