電気小物

Fire TV(第3世代)が2/25までキャンペーンで1500円引き

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

image

ふと見たら Fire TV(第3世代) が2018年2月25日まで1500円引きのキャンペーンやってました。

image

なかなか割引してなくて2週間前に定価で買ったばっかり!!くやしい!!

1500円安くなった分に280円足してイーサネットアダプタを買うといいさ!

それはさておき、既存の Fire TV / Fire TV Stick 所有者向けに DAZN のキャンペーンもやってるそうなので、興味のある方は期間中に登録したりすると1ヶ月無料お試しが延長されたりするらしいので、Jリーグ?とか見る方は確認してみると良いかもしれません。

初代 Fire TV Stick や PlayStation3 の Amazon ビデオアプリとかから乗り換えるとびっくりするほど操作が快適になるので、4K HDR 関係なくおすすめです。

愛好家向けの話題としては、 Fire TV(第3世代) は Android 7.1 ベースの Fire OS 6 が使える現状唯一の端末なので、イマドキFire OS 5(Android 5.1ベース)なんか使えるか!!という諸兄諸姉にもおすすめです。

 

現場からは以上です。

タイトルとURLをコピーしました