電気小物

淘宝網の15.6インチ4K液晶がHDR対応してた

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

15.6インチ4K HDR液晶

あれえ?こないだ見た時はこれ HDR 対応してなかった気がしません??

15.6寸IPS屏4k便携显示器ps4 pro xbox 游戏便携显示器 支持HDR-淘宝网

下の方のスペックは FSL-156K って書いてあって厚さが16mmなのですが

image

上の方では HS-156K で厚さは13mmってなってますね!なお、パネルはシャープらしい。

image

image

 

おそらく HS-133KP と同じ制御基板になって供給元が Intehill に変わったんだけど前のページそのまんま使ってるんですかね?

注文したらおそらく HS-133KP をそのまま大きくした感じのが来そうな気はしますが、なかなかチャレンジ感が高いですね!

端子もたぶん mini HDMI なんだと思うけど、下の方にある写真は古いやつっぽくて普通の HDMI なんだよなぁ…

13.3インチだとちょっと小さいけど17.3インチだとちょっと大きいから間がいいなぁって人にはいいと思います。

Realtek RTD2795T を使った制御基板が安く出てきてる感じがするので、今後 eDP な 4K 液晶とセットの製品が雨後の筍ぐらいの勢いでニョキニョキ出てくると思うので急ぎじゃなかったら3ヶ月ぐらい眺めてても楽しいんじゃないかなと。

まあそんなものもありますよぐらいの感じで、ご参考までに。

タイトルとURLをコピーしました