電気小物

Transcend Premium microSDXC 128GB

Amazonのアソシエイトとして、8796.jp管理日誌は適格販売により収入を得ています。

2016-12-10 17.45.25

フラストレーション・フリー・パッケージ!!

 

2016-12-10 17.46.18

中身はチラシが多めでした。これもなくしてもらえればフラストレーションもっと減ると思うんですけどね。

 

スクリーンショット 2016-12-10 17.55.44

例によってベンチマーク結果。

先日の SanDisk 200GB に比べると若干ベンチマーク上は書き込みが遅いようです。

 

スクリーンショット 2016-12-10 18.08.20

そして、例によってファイルコピーして実測。

ベンチマークとかなり乖離があった SanDisk 200GB よりはかなり速いですね。

CzTbshNUsAA7M89_orig

例によって BT-300 で動くかどうか確認です。

200GB は残念でしたが、128GB は BT-300 本体でフォーマットすることにより使用可能になりました。

あと気になることと言えば、カード自体が SanDisk と比べると若干厚みがあるようで、スロットによっては差込時に多少抵抗があるように感じました。

書き込み速度が安定感に欠ける印象がありますが、6,180円(2016年12月購入時点)で 128GB ですから贅沢は言えません。

コメント

  1. […] 128GBはOKでした […]

タイトルとURLをコピーしました